授業をでなくて良い? 仮面浪人生のためのwebサービス

皆さんこんにちは!

 

最近仮面浪人の方のアクセスが増えてきたので、仮面浪人の方の記事を増やしていこうと思います。

※AcademiAではメンバーに仮面浪人がいるので仮面浪人を成功するためのお話ができると思います。

 

さっそくですが仮面浪人生の皆さん。

 

授業にいっていますか?

 

大学の授業ってつまらないですし、大学一年生の内容ともなると既知の内容もちらほら。

 

来年わたしがいない大学だからでなくていいや!  

 

って思いますよね笑

 

それに仮面浪人を決意している皆さんはその多くが、友達も作らない方がいい!

 

って思ってる方がほとんどです。

 

だから必然的に仮面浪人生となるにはつまらなくても大学の授業にでなくてはいけなくなっている。

それで大丈夫ですか?

大学の授業を休まなくてはいけない時は普通に大学を通っていても何度かあります。

病気は必ず何処かでしてしまいますからね。。

 

そんな不憫な仮面浪人生に最強のwebアプリが開発されています

 

 

その名も「すごい時間割」です。

 

ネームから全く内容がわからないです笑

何がすごいのかと言うと、

①自分の時間割をwebに登録。

②自分がとっている授業と同じ授業をとっている人がwebで判明

③実名での登録なのでwebで判明したらsocial アプリで連絡をとる。

④ご飯をおごってノートをゲット

p1

いかがでしょうか?

 

私の時代にはこんな便利なものがなかったので友人伝でのノートゲットでしたので、

手に入らない科目もちらほら。。。なんてこともあったのですが、

このアプリを使えば、多くの場合同じ授業をとっている人に出会うことができます。

スクリーンショット 2014-05-08 22.48.46

 

 

 

 

 

 

 

大学生にとって綺麗なノートを手に入れられるかどうかは人生を決定します。

仮面浪人生ともなればなおさらです。

勉強、サークル、バイトと様々なことをこなしていかなければいけません。

その中で授業にでている時間はありますか?

 

いえありません。

 

ただし出席のある科目は別ですが笑

このアプリでノートをゲットして、勉強を進めましょう〜

 

以下のリンクからどうぞ

https://www.sugojika.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早慶専門で個別指導塾しています

早慶専門で個別指導塾しています
PAGE TOP